BEC SUCRÉ NEWS Vol.35 Mars 2021




2020年は世界中がコロナウィルスにかき乱され、今なお収束の兆しすら見えてきません。
昨年は「ケーキ」の存在価値を問われる一年でもありました。時短営業や営業形態の変更の呼びかけにより、ケーキの消費が激減するのではないかと怯え、スタッフの感染リスク、店舗の存続、真剣に様々な事を考えさせて頂きました。嬉しい事にいつも通りにお客様には御来店頂け、オンラインショップののご利用は急激に増え、正直大変驚きました。
こんな時期だからこそ、1つ1つ丁寧に作ろう!と、いつも以上に緊張感のある厨房があり、どこか誇らしさも感じつつ。まだまだ油断できる状況では御座いませんが、マスクのない生活を目指して、個人・店舗として出来る事をやっていきたく思います。
