FAQ

折りたたみ可能なコンテンツ

 注文したが確認メールが届かない

ご入力いただいたメールアドレスの誤り、またはフリーメール(Yahooメール、Hotmail、gmailなど)をご使用の場合、迷惑メールに振り分けられた可能性がございます。

また、携帯電話のメールアドレスをご連絡アドレスにご指定頂いた場合、携帯アドレスの指定ドメイン着信の設定により、メールが受信できない場合がございます。
迷惑メールへの振り分け設定をしていなくても、管理業者によって自動的に迷惑メール設定がされて、メールがブロックされている場合がございます。

メールが届かない場合は、「info@becsucre.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

決済方法は何が選べますか?

オンライン決済の場合、クレジットカード決済やShop Pay、Apple Pay、Google Payなどのクレジットカードと紐づく方法で決済可能です。

現地決済の場合には現金やクレジットカード、QRコード決済が可能です。